人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとんおかえりー(≧∇≦) By風子

20日のブログを読み返して
読みようによってはおかん、重い病気みたい(汗)

ぜ~んぜん深刻なものでは無く、毎日でもありませんが痛みがある時があるんです(;´_`;)

わんこはお散歩大好きですよね
成犬になれば少なくとも1日30分~1時間程度のお散歩が必要でしょうか。。。

20日はここ数ヶ月ではダントツの痛みに襲われ
ちょっと弱気になっちゃいました(照)

ほぼ復活したのでまたカワイイ風子を紹介しますp(*^-^*)q







五日ぶりに出張から帰ったおとんとの再会シーン(((^ω^*)(*^ω^)))
おとんおかえりー(≧∇≦) By風子_e0188009_0112530.jpg
おとんおかえりー(≧∇≦) By風子_e0188009_0151446.jpg

風子の動きが速すぎてシャッタースピードが追いつかな~いヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ


え~、説明を付け加えさせて頂きます。コホンッ
おとんの右手にありますのは嬉しょん対策のチリ紙です。
左手で風子の喜びに応え、
チリ紙を持った右手はただひたすら風子のお股を狙ってます。
あしからず。





おとんおかえりー(≧∇≦) By風子_e0188009_0353455.jpg

あまりペロペロと舐める子ではありませんが
たまに慈しむように優しく舐めてくれます(´∀`*)









おまけ
おとんおかえりー(≧∇≦) By風子_e0188009_044530.jpg

by hanamogera55 | 2009-08-23 00:47