人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

これまでサボりにサボった、
里親様から頂いた近況報告。

預かりボラのお楽しみ~と、
一人で楽しんでいた近況報告(ムフフ)


応援し見守って下さった方にも
幸せのお裾分けをするべきだよな~
改心しました(笑)



最近のを・・・・







先日卒業した『ほたてちゃん』の姉妹である
『しじみちゃん』から半年報告を頂きました。


しじちゃんの様子をつぶさにお伝え下さいましたが、
この一言に凝縮されています。


正直、異常なまでに良い子ですし、どうかと思うぐらいかわいいです。
                                   Byしじみ父
近況報告_e0188009_16252116.jpg




は~、
呆れる程の親ばかっぷり(≧∇≦)


しじみ母からは
しじちゃんにもしもの事があったら『家庭崩壊』
とのお話しも伺ってます。

ですので、
逸走脱走の注意や
健康管理の面でも気を配って下さってます。


幸せだね、しじちゃん!











さてさてお次は『ほたてちゃん』

我が家での滞在期間が長かったのと、
元々ちょっぴりシャイなので、
お届け当初は
ほたてちゃんの寂しそうな素振りに
心を痛めておられた里親様ですが、



惜しみない愛情をたっぷり注いで頂き、
徐々にほたちゃんの心も解れたようです。

お子さんお孫さんそっちのけで
ほたてちゃんを愛して下さっている様子。



トライアル終了、
正式譲渡の際の一部抜粋です。


ほたてが我が家に来てから浦和レッズは3連勝です。
日曜日のセレッソ大阪戦も勝ちました。
本人はどうしてじっちゃんが喜んでいるのかわからないらしく、
ただただ愛想笑いをしている写真を送ります。
                       Byじっちゃん
近況報告_e0188009_164727.jpg




あはっ
もうばれたか(〃゚∇゚〃)
ほたちゃんって、
シャイな反面、処世術も知っているのよね。












貝三姉妹、
あさりちゃんの半年報告も頂いてます。
んが、
写真は開けるのだけど、
何故かファイルサイズの変更や
画像処理などをするとアップ出来ませんー(汗)



毎日の朝・夕の散歩は近くの河川敷でお友達ワンちゃんたちとじゃれて遊び
とても友好的に成長していて、
飼い主さんたちからも、
とてもかわいがられているそうです♪






総じて、
3姉妹とも
里親様の手を煩わせる事なく
すくすくと成長してます。



とりわけ、
しじみちゃんとほたてちゃんは、
男性をメロメロにする術を知っているようです。


銀座辺りでデビューしたら
間違い無くナンバーワン(駄洒落じゃないですよ~)になる事でしょう。



いやいや、
いっそ3姉妹でお店を開いたら
ガッポガッポですよ、里親さま。むふふ。

その際には
実家の母であるオカンへの親孝行も・・・よろしくです。ぶは。
by hanamogera55 | 2010-11-13 17:54 | 幸せ報告