人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミちゃん いぬ親様募集中です

                 072.gif ミミちゃん 072.gif

ミミちゃん いぬ親様募集中です_e0188009_1228211.jpg

【犬種】 ゴールデン・レトリバー  
【性別】 メス(避妊手術済)
【年齢】 14才  
【体重】 30kg
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、検便駆虫済、フィラリア(-)、扁平上皮癌




ミミちゃん いぬ親様募集中です_e0188009_12314899.jpg




ミミちゃん、もう14才の女の子です。
見て分かるように、顔の真ん中に大きな膨らみがあります。
扁平上皮癌・・・、
もっと小さい段階であれば切除も出来たかもしれませんが
ここまで大きくなるともう手術で取り除くことは不可能・・・
あとは放射線治療しか道は残っていないようです。





ミミちゃん いぬ親様募集中です_e0188009_12324132.jpg



とは言っても
非常に高額な治療費になってしまうため、
今は何も治療してあげることが出来ていない状態です。

今 してあげれることは・・・、
みんなと一緒に ご飯食べて、
みんなと一緒に 散歩行って、
みんなと一緒に お昼寝して、
一日一日を笑顔で過ごせるような
ミミちゃんとの時間を
作ってあげること・・・くらいです。
ミミちゃん いぬ親様募集中です_e0188009_12335014.jpg



++++++++++++++++++++++++


ミミちゃんは我が家の預かりっこではありません。
ケガを負っている子や
高齢な子などにも積極的に手を差しのべている、
Chieさんがお預かりされている子です。



わん&にゃんのいる暮らし


1月6日の記事の一部と、
これまで掲載された写真を転載させて頂きました。

22日、発作を起こしたそうです。


ミミちゃんに何がしてあげられるのか。
どれだけの時間が残されているのか。


一日一日を大切に、
愛情溢れる暖かな環境で、
本当の家族として最期のその時まで一緒に過ごしてくれる・・・。

そんなお家を探してます。
ミミちゃん いぬ親様募集中です_e0188009_12491431.jpg



詳しくはchieさんのブログをご覧下さい。
宜しくお願いします。

わん&にゃんのいる暮らし


********************

一人でも多くの人に知って頂きたいなと思い、
ランキングに参加しました。
上位に上がってくると、
保護犬猫の存在を知らない方にアピール出来るかと思います。
ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

058.gifにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2011-02-26 12:51