人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルークお届け

篠崎いぬ親会のご報告の前に・・・






14日(水)
フルークをいぬ親様のお宅にお届けしてきました



高齢のお婆ちゃまが
わんこを迎える事をとても楽しみにしているとの事でしたので
希望者さま宅でのお見合いをすませてます



好奇心旺盛でどこに行っても動じないフルークですが
10日ほど前に一度お邪魔しているのもあって
リラックスどころか
台所チェックに余念がありませんでした(笑)







首輪やハーネスを新調して下さってましたが
一時期預かってくれていたKさんが
フルークの為に用意してくれた物を使用して下さるとの事
お気持ちの優しいお母様です
※ボールチェーンは外れやすいので二重リングに付け替えました
フルークお届け_e0188009_2413343.jpg













ふかふかのベットで
しこたまベッドメイキングして
フルークお届け_e0188009_255159.jpg
フルークお届け_e0188009_2552815.jpg

















隣市へ嫁いだ娘さんとお孫さんと共に
これから毎日歩くと思われるお散歩コースへ
フルークお届け_e0188009_2191716.jpg












いぬ好きの方が多い地域なのか
【可愛い可愛い】と声を掛けて下さる方がたーくさん
婆ちゃんだけど
アイドルになりそうな予感ムンムン♪
フルークお届け_e0188009_2324529.jpg














心臓の悪い保護犬を迎え
5ヶ月間家族として暮らし
看取って下さったご家族です
フルークには先代さんの面影があるそうです


中身(性格)は全然違うみたいだけど
良いところも悪いところも
フルークはフルークとして受け入れて下さってます
フルークお届け_e0188009_36354.jpg














追いかけっこが好きなフルーク
お母さまとフルークが追いかけっこをする様を
お婆ちゃまが楽しんで眺めているそうです
フルークお届け_e0188009_3101369.jpg














フルーク

辛い日々もあっただろうけど
生きることを諦めないでよかったね
よく頑張って生き抜いてくれたね
ありがとう


お預かり当初
ガッツのある要求吠えに参った日もあったけど
日々を重ねる毎にそれすらも愛おしくなって・・・


わんこ同士のケンカが始まると
少し離れた所から【止めなさーーい】って注意してくれて・・・


でも
自分に矛先が向かいそうになると
途端に逃げ出して・・・笑


私に似て我が強くて強くて・・・苦笑


ぜーーーんぶひっくるめて大好きでした





Tさん
きっとどんどんフルークの事が大好きになると思います
かけがえのない存在になると思います
共に幸せになって下さい
フルークお届け_e0188009_3122128.jpg

                        2012,3,14  フルーク トライアルスタート











フルークを応援して下さったみなさま
(隠れファンも含めて・笑)
お陰さまで素敵なご縁を結ぶことが出来ました
心よりお礼申し上げます

ありがとうございました



********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2012-03-21 03:30