人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタ

既にご存知の方も多いかと思いますが
ちばわん保護犬であるファンタが
【人に対する深刻な攻撃性により、更なる重大事故を回避するために】
安楽死に至った経緯がちばわん代表副代表より報告がありましたので
ちばわんで活動させて頂いている一員としてお知らせしたいと思います


ファンタについて



色々なご意見があるかと思いますが
この活動に携わる者がこの決断をする事は
断腸の思いであっただろう事に
ほんの少しでも想いをよせて頂けたらと願います


かと言ってファンタに非があったのかと言うと
それは違うと思います


攻撃する事で自分の身を守る事を教えたのは
元飼い主です



彼の人生は
人間によって振り回された犬生だったと思います




今回の件は
自身の活動や
その真意を問う機会となりました



微力ながら
これまで通りの活動を続けさせて頂きたいと思います




色々な想いが交錯し
今はこれしか言葉に出来ません

言葉足らずかと思いますが
どうぞお許し下さい




ファンタのご冥福を心よりお祈り申し上げます





********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2012-08-10 22:19