人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし武子(たけこ)


うちの子ネタです





夜更かしと言うか
ちょいと生活のリズムが狂ってます
かれこれ2~3週間くらいかな



寝ぐずりですかね
スムーズに眠りにつけない事が多く
アオーンアオーーーーン
びっくりするくらい大きな声で泣いちゃいます



以前は手を出すとぶっちぎれてましたが
最近ではそっと撫でると安心してくれる時もあり
私を呼んでくれているのかな(うふ)
なんて想いながらお付き合いしてます




日中睡魔と戦いながら
時にお昼寝をかましながら
お仕事をお持ちの方はさぞかし大変だろうと思う日々です











私と他の子は
窓を開けて扇風機を使用すれば過ごせる気温でも
武子にはきついようで
ほぼ24時間エアコンを使用してます






睡眠時も警戒心が強く感じましたが
体を伸ばしリラックスして寝てくれる事もしばしば
嬉しい限りです
夜更かし武子(たけこ)_e0188009_14431.jpg















たまーーーにだけど
両後足を揃えて座る事も^^
夜更かし武子(たけこ)_e0188009_1443540.jpg
















笑顔に見えますが
日差しが眩しいだけです
夜更かし武子(たけこ)_e0188009_1465817.jpg
夜更かし武子(たけこ)_e0188009_1471348.jpg










いつか心からの笑顔が見たいな
見せて欲しいな
引き出せたらいいな
夜更かし武子(たけこ)_e0188009_1545762.jpg







********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2012-08-24 01:55 | うちの子【武子】