人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【くるーく】お届け

【ここのん家】でお預かりしていただいていた【くるーく】のお届けに同席しました。


2年前のちばわんMDたち30頭レスキューの際に【のんちゃん】を預かり、
そのまま家族として迎えて下さったここのんファミリー。


・・・ですので、送り出すのは初めての事。


お見合いも同席させていただきいぬ親様にはお会いしてますし、
事前のお話をしっかりとさせていただいているのでそちらの心配はしてませんでした。


・・・心配だったのは、送り出すのが初めてのここのん母さん。



『情がうつるからとてもじゃ無いけど預かりボラなんて出来ないわー』
なんて言われる事がありますが、あたしらだって鬼じゃありません。
生活を共にすれば当然愛情がわきます。
一緒に暮らしていないセンターの子達にも情がうつります。


無理をすればもう1頭迎えられるんじゃないか。
迎えられなくても預かれるんじゃないか。


いやいや、引き出すことがゴールでは無い。
いつもいつも自分との戦いです。





お届け前の私との待ち合わせの際に、
しみったれた別れ方はしない。あっさりさっぱり送り出す。
と宣言し、自分に言い聞かせていたここのん母さん。


偉いな~。という気持ちと、
あーあー、無理しちゃって~。と微笑ましい気持ちと・・・^^



いぬ親様に対する心配ではありません。
当たり前のようにそこにいた子がいなくなる喪失感っていうんですかね。
また棄てられたと思わせてしまうのでは無いか、という心配ですかね。


いぬ親様から頂戴する近況報告で、
あー、やっぱりこの子の赤い糸はうちでは無く、ここのお宅と繋がっていたんだな~。
じんわりじんわり実感します。




顔で笑って心で泣いて。
やせ我慢してそーなここのん母のブログです037.gif
雨上がりの虹


ここのんファミリー様。
お疲れさまでした!




Hさん。
くるーくとここのん母さんを
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【くるーく】お届け_e0188009_1454257.jpg

2013,9,8  くるーく  トライアルスタート










福助・ジャックもいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら




9月15日開催の【ちばわん いぬ親会in篠崎】に福助と参加予定です。
可愛い可愛いコブツキです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2013-09-13 01:51