人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです

またも私事で恐縮ですが
うちの子武子が14日に息を引き取りました。

武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_227089.jpg








指示された量の鎮痛剤を服用しても
1日1回服用なのに10時間しかもたず、追加しました。

武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2271950.jpg








それでも痛みが取れないのなら
安楽死を考えなければいけないのかもしれない
そう考え続けた数時間後に指示量の鎮痛剤の効果がある中で武子は逝ってくれました。

武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2275425.jpg

武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2293723.jpg












肝臓とか腎臓とか悪かったです。
もちろんお薬も服用してました。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2213291.jpg









迎えた当初からお痩せさんだったのに
中性脂肪やコレステロールの数値も高かったです。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22135611.jpg











お医者さん曰く、人間の食べ物を継続して食べていて、
内蔵がメタメタになってしまっているのではないか。との事でした。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22145162.jpg










一口に人間のものと言っても色々あると思います。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22152877.jpg










このブログをご覧になって下さっている方にはちょっと想像がつかないかと思いますが、
カレーやラーメンなどの夕飯の残りを日常的に与えられている子達が沢山います。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2216330.jpg









これはきっと【捨てるのはもったいない】精神から来て、
犬も喜んで食べてくれるから。だと思います。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22162047.jpg










喜んで食べるでしょうが、
わんにゃんの内蔵は塩分等を処理出来るようにはなっていません。
限度があります。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_221793.jpg












話は飛びます。
だらだらと書いているのできっともう話は戻りません。
あしからず。












不妊手術をする事で防げる病気があります。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2218330.jpg





武子は経産婦です。
迎えた当初から不妊手術の相談はしてました。
とてもじゃ無いけど麻酔はかけられません。
目安として10分間お散歩が出来るようになったらね。との事でしたので、
オペに耐えられる体力づくりを目標としてました。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22243432.jpg






うっすらお肉がつき、できるんじゃないか、と思った時もありましたが
できませんでした。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2226272.jpg







妊娠しないないよう気をつけてるから。
健康な体にメスを入れるのは可哀想だから。
何かあったらすればいいから。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22263691.jpg






何かあった時には麻酔すらかけられない事もあります。
お腹を開けてみて分かる事もあるでしょう。
あたしゃそれを期待してました。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22271698.jpg







武子に不妊手術を受けさせてあげられなかった事。
それに耐えられるだけの状態にまでもって行く事が出来なかった事が残念です。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_2227338.jpg








どうぞ
増やさないだけでは無く、
病気を未然に防ぐ為にも不妊去勢を施して下さい。










人馴れに関して。
あと2年あったら。。。と思います。
その時間も欲しくてオペしたかったです。










アタクシ、武の状態が悪くなった10日からお風呂にすら入らず、
最低限しかリビングから出ないで過ごしました。


そ・れ・な・の・にーーーーー
14日夕刻、おトイレから戻った時には逝ってました。

武子らしいと言えば武子らしい。
アタクシも相変わらず残念なヤツだと言えばその通り。


それにしても武ちゃんヒドくない!!!!!?
んもーーーバカバカバカバカ
これだも~~~~ん って感じの最期でした。
武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22282762.jpg











いいよ武ちゃん。
またいつかこの続きをさせてね。











うちの子として迎えたにも関わらず
預かりっこ同様に、時にそれ以上にお心を寄せて下さいまして、
心よりありがとうございました。



既にお知らせをさせていただいた方々より、
お花を頂戴したり私の心配までして下さいましてありがとうございます。





お願いがあります。
今生きている子達、
今救いの手を必要としている子達を
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。



武子が亡くなりました  下のほ~に追伸ありです_e0188009_22302966.jpg







武!
あたしゃメッチャ幸せだったよーーーー!
ありがとーーーーー!



追伸
どうぞお気遣いなくお願い致します。
もし良かったら木更津の方角に向かって
武子に手を合わせていただけますと嬉しいです♪


ありがとうございました!
by hanamogera55 | 2014-01-17 22:32 | うちの子【武子】