人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりだね


あれから一年以上が経つんだねぇ
元気そうでなによりだけど、チミがまだここにいるのは問題だね。


一年以上前に捕獲されたチミのキョウダイは
ちばわんに引き出され預かりさん宅でケアされいぬ親さんも決まり幸せに暮らしているんだよ。



まぁ私も色々あるし、
そうそうあれもこれもって訳には行かないんだけど、
人馴れ不十分なチミが吠えながら軽自動車を走って追いかけているのを見かけたんだよ。
あの人には懐いているんだね。
待って待って!って追いかけていたんだよね。
そんな姿を見たら切なくて言い訳してらんねぇな。と思ったさ。




って事で、仲良くなろうじゃないか。
久しぶりだね_e0188009_23203944.jpg
久しぶりだね_e0188009_23205883.jpg
久しぶりだね_e0188009_2321531.jpg
久しぶりだね_e0188009_23211615.jpg




触らせては貰えなかったけど、
5メートルくらい離れた所で座っていた時、
チミちんちん出てたでしょ。
アタシ見逃さなかったよ。


アタシの事はまだまだ信用出来ないみたいだけど、
大っ嫌いでは無さそうね。
って事で、早くアタシに捕まってね。





*****




ジャックはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2014-11-20 23:27 | 坂本チビ