人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックお届け


28日
ジャックをお届けしてまいりました。
少し寒かったけど、せっかくなのでお散歩がてらてくてくと。
ジャックお届け_e0188009_952100.jpg




お見合い時にお願いした逸走脱走対策を施して下さっていて、
でもまだ心配なところは指摘させて頂いたりして。。。



肝心のジャックは最初こそ大人しかったのですが、
何だか嬉しくなって、
何だか興奮してしまい、
犬っぱしりばかりしてました(笑)



犬を迎えるのは初めてのお宅です。
私も久し振りの譲渡です。
お互いに話したいことが沢山ある中で、
右に左に駆け抜けるジャック(笑)



ママさんがお水を出してくれ、
そのお水を飲んだだけでうひょー♪と犬っぱしりを披露するジャック。
よっぽど嬉しいんだな~という思いと、
こんなんで大丈夫ですか?(汗)という思いが交互しました。





ジャックに用意して下さったベットや、ソファや敷物に匂い付けに勤しむジャック。
(ピンボケでごめんなさい)
ジャックお届け_e0188009_9154516.jpg

ジャックお届け_e0188009_9155482.jpg








パパさんママさん
小学3年生のお嬢ちゃん
中学生のお兄ちゃんがいらっしゃるご家族に、
一人っ子として迎えられました。



かなり甘えん坊だし、
かなり寂しがり屋だし、
10歳とは言えレスキュー後3年半のジャックです。
一般的な10歳とは違います。



加齢によるそれ相応な身体的な問題がありつつ、
精神面ではおこちゃまです。




でもね、多少距離を保ち、落ち着いているジャックもありました。
ジャックお届け_e0188009_9352832.jpg












徒歩10分の距離ですが、
ジャックが混乱するといけないので
暫くはお散歩中にばったり!なんて事が起こらない様に気をつけます。



もしお散歩中のジャックを見かけたら踵を返します。
Tさんもそうして下さい。






ジャック!こっち見て!とママさん^^
この写真大好きです。
ジャックお届け_e0188009_9342352.jpg







ジャックを応援し見守って下さっていた皆様へ。
お陰さまでトライアルスタートとなりました。
引き続き見守って頂けたら嬉しいですm(_ _)m




***


またもAさんより
にゃんこのパウチを頂戴しました。
いつもありがとうございます。
お陰さまで大変助かっているのですが、どうぞご無理の無いようお願い致します(汗)
ジャックお届け_e0188009_9415014.jpg




********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-01-30 09:42 | 預かりわんこ