人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ放送のお知らせ

※放送内容とこの記事の写真は無関連です。

3月1日(日) 14:00~14:55
フジテレビ【ザ・ノンフィクション】

2011年6月より被災地救済の為に共働活動を継続してます
【犬猫みなしご救援隊】の代表である中谷さんが出演する関係で、
ちばわんの扇田代表もちょこっと紹介していただけるようです。
テレビ放送のお知らせ_e0188009_18484366.jpg



アタクシ元々このザ・ノンフィクションという番組は割とみていまして、
テーマによってはあっという間に一時間が過ぎてしまいます。


番組HPより
【ザ・ノンフィクション・生きがい 千匹の猫と寝る女】
「かわいいネコたちを殺させない」と強い信念で活動する女性を追う。
彼女を支える年下男のパートナーも含め、千匹のネコと暮らす生活に密着、動物への愛を問う。



苦手とする人もいるだろうなと思いつつ
私自身はかーーーなーーーり楽しみです。
テレビ放送のお知らせ_e0188009_1849979.jpg




同日に【ちばわん篠崎臨時いぬ親会】も開催されますので、
ご来場予定の方はどうぞ録画して、
そうでは無い方もどうぞ録画して、
録画機器の無いうっかり屋さんはアラームを設定して、
兎にも角にも先ずはみましょう!
テレビ放送のお知らせ_e0188009_18492299.jpg





内輪の話になりますが・・・
数年前の代表との会話。

アタクシ 『私目立ちたく無いんですよ。出来ればひっそりこっそり活動したいです』
代表 『私もおんなじですーーー(>_<)』


中谷さんの様に自らを客寄せパンダとし矢面に立っている方もいますし、
うちの代表の様に(私がお世話になっているちばわん代表)矢面に立っていない様に見えて、
矢面に立ってくれている人もいます。


うちの副代表を含め、この人たちは犬猫の命だけを考えていないです。
それに関わる人間の事を、微塵の打算も無くいつも考えてくれています。



【冷たい】と言われる人がいます。
冷たいのでは無く厳しいと感じられるのかと思います。

人に厳しい事を言えば、自分はもっと厳しい目で見られます。
ちょっとでも油断すればボッコボコです。
私情を挟まず平等で公平であり続ける事がどれだけ大変な事か。。。と考えたりします。
テレビ放送のお知らせ_e0188009_1849413.jpg





みていないから分からないのですが、出来ましたら録画をしその背景にも思いを寄せて下さい。
少しでもそんなのが伝わる内容だったらいいな。









********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。

056.gifにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-02-25 18:51