人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本チビ 今朝の収穫


ちょいと目に付いたのだけ拾ってみました。
後は掃除機でぶぃーんです。
比較対象として米粒を添えてみました。
坂本チビ 今朝の収穫_e0188009_837389.jpg







昨日(だったかな・もう分からなくなってきたぞ・汗)
プリプリパンパンになったマダニをオトンに見せると、
アレがこんなに大きくなるのか!?と言われ、
潰すと血がビシャって出るよといったら『やらないでいいっ!!!』と厳命されました。



血液検査の結果、貧血が見られるのですが、
もしかしたらマダニの影響もあるのかな。と思う程です。








昨日一日ウンチを我慢し、おしっこもまっ黄色のを一回しかしなかったので、
オトンに持って貰い外に出てみました。




断末魔の様に泣き叫び、
びっくりする量のウンチをボタボタとしました。
おしっこは出ず・・・・・


オカン 『オトンの脳みそ位の量のうんこが出たね。』
オトン 『どういう意味だ(-_-)』
オカン 『人間の脳としては少ないけど、うんことしては大量』
オトン 『爆笑』



おしっこを我慢してしまっているので、
肉と野菜を煮た物と煮汁たっぷりを食べて貰って、
複数回ウッドデッキに出してみますね。




鼻水みたいな黄緑色の粘膜状の物がちんちんの先っちょについています。
坂本チビ!おしっこいっぱい出してじゃんじゃか流し出そうね!




********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-03-29 08:50 | 坂本チビ