坂本チビの様子


チビが軽めのハンストを始めました。
これまで味の付いた人間の物を沢山貰っていましたが、
味の問題では無くメンタル面の問題です。




ドライも肉や野菜を煮た物もおやつもです。
e0188009_20483459.jpg

e0188009_20484187.jpg






そりゃそうだよね。
環境が激変したものね。




チビが住まう公園に通っていた頃は
私の声や車の音に反応し尻尾を上げて駆け寄って来てくれるまでになってましたが、
保護してからは尻尾が下がりっぱなしです。



でも、過度に震えたり過度に体を固くはしていないので、
チビの為でもあり、私の為でもあり、通った甲斐があったな。と思います。



公園に居る時に一度しか会った事の無いオトンにはダメですね。
ガタガタ震えてしまいます。
オトンだからなのか男性だからなのかは今後分かって行くと思います。






写真に写っているオシッコは昨日の物です。
お見苦しくてごめんなさい。
ここでおしっこして良いんですよ~と分かって貰えるように敢えて取っておいてます。
e0188009_217254.jpg

e0188009_2171365.jpg





チビー
どうにかオシッコしておくれよ
膀胱炎になっちゃうよよよよよ
あたしゃ心配だよ




********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-03-30 21:10 | 坂本チビ