坂本チビ オシッコ出ました


が、30時間くらいは我慢しちゃいます
なのでまっ黄っ黄(^_^;)
e0188009_3434731.jpg





でも、昨日はちょこっと変化が見られました。

撫でていると、
すこーしだけ足を動かしお腹を見せようとしてくれました。
e0188009_3465612.jpg






また、撮影は控えましたが
自らムクッと立ち上がりました。


保護してからずっと一箇所で横になっているか座っているかでしたので、
思わずびっくり!


チビ、頑張ってますよ^^
e0188009_3503732.jpg

e0188009_3505238.jpg



********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 猫の手 at 2015-04-02 12:02 x
ちょっと、席を外していたらすごい!
おめでとう! うれしいね!
オイオイもらい泣きしちゃった。
オカンさんは私の中の女神様です。ほんとだよ。
ビッグな坂本チビくん、いっぱいおいしいものいっぱいもらってたのね。
最後に記事をさかのぼってみていたら、オカンとオトンの会話に笑い転げました。
ザ・マンザイ!
泣いたり笑ったりで顔がぐちゃぐちゃです。
元々って言わないでね。
Commented by リトル at 2015-04-02 19:58 x
何はともあれ、シッコが出て良かった!
チビくんに少しずつでも伝わると良いなー。
頑張れ!がんばれ!
オカンさん、頑張ってらっしゃるのは、百も承知です。
気持ちが伝わるよう、念じております。
Commented by オカン【管】 at 2015-04-03 08:06 x
☆猫の手さん
ありがとうございます。
お陰さまでやっとやっと保護出来ました(T ^ T)

私もよく泣きます。
あの時猫の手さんが泣いてしまった事、責めているのでは無いです。そう感じさせてしまったのなら本当にごめんなさい。
あの子を想い、自分の無力さを痛感し、涙で顔をぐちゃぐちゃにして奔走している猫の手さんが居たからこそどうにもならなかった場合はと申し出る事が出来ました。
私が人前で泣かないのは、ゲロコースで人をドン引きさせてしまうからだけです(笑)
坂本チビは、そう時間が掛からずに親会デビュー出来ると思います。
是非会ってやって下さいね。

知代の件ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by オカン【管】 at 2015-04-03 08:14 x
☆リトルさん
いつもありがとうございます。
なんかもう・・・アタシ暑苦しいですよね(>_<)
自分でも少しは分かっているんですけど、いかんせん止められないんです(T ^ T)

昨日ね、また変化が見られました^^
後ほどアップしますので乞うご期待♪
by hanamogera55 | 2015-04-02 03:51 | 坂本チビ | Comments(4)