慣れて来ました  坂本チビ


3日程前から
撫でる手を止めると
前足で『もうちょっと撫でてくださ~い』と超控え目に催促するようになりました。
e0188009_3342289.jpg



一昨日から私に対しては尻尾を上げるようになり、
昨日は私に対してヒップアタックをして来ます♪


オトンに対してはまだ警戒中(^_^;)
それでもあまり震えなくなって来たそうです。
暫くは出張が無いらしいので、
チビの為にも将来のいぬ親様の為にも協力してくれるみたいです。
と言うか、オトン自身がチビの事が好きなようです(笑)
e0188009_3344748.jpg





オシッコは今でも一日一回。
うんちは昨日一回、一昨日一回。

軽いハンスト継続中。
ですが、モノによっては食べるようになったので
メンタル的な問題と言うより選り好みみたいです。
味の付いた人間の物を継続して食べていたので、
うちで出すようなドライは食べる気にもならないのでしょうね。


手頃な鶏肉や内臓と
冷蔵庫にいつもあるようなお野菜を使いながら
ドライも食べられるようになれるよう工夫しています。



********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-04-06 03:50 | 坂本チビ | Comments(0)