坂本チビ 


時折係留用のワイヤーが写っていたと思います。
結構悩んだのですが、チビ捕獲作戦前日に購入しました。


げんげんとは問題無いと踏んでいましたが、
福助のいるリビングと、
捕獲出来た場合チビの住まう予定の和室は襖一枚でしか隔たれていなかったからです。


このサイズの子が本気で脱出を試みれば
襖の破壊なんてお茶の子さいさい。
福助と遭遇すれば流血騒ぎ、病院送りは間違いないので事故防止の為に用意しました。
が、使用したのは保護当日私がどうしても留守にする時間があったのでその時だけです。



何せ少なくとも2年半は外で自由に生きていたので
家に入れたら外に出たいが為に暴れたり吠えまくったりするかと思っていたのです。


慣れるに従い何かやらかすかもですが
今のところそのような様子はナッシング。

躾はなーんも入っていないので全てこれからですけどね(^_^;)
食べ物に執着が無いのでどうなる事やらと少々心配ですが
なにせこーんななのでどうにかなるかな・・・と(笑)
e0188009_4205798.jpg

e0188009_42116100.jpg



********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by プー母 at 2015-04-06 20:50 x
床の間犬から、いつの間にこれでもかのパッカーン犬になっちゃって(笑)
居心地良いよね。優しい声と手がすぐそばにある安心感に
少しずつ気づいてくれているみたい。
オカン家だけでなく、これから沢山の人に触れて坂本チビ君の世界を広げていって下さいね。
Commented by オカン【管】 at 2015-04-07 05:46 x
☆プー母さん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
昨日はお外を見ながら鼻泣きしたのでリードを着けてウッドデッキに出てみましたが、泣いて暴れてトホホホホです(;>_<;)
このままだと私に依存してしまいそうなので、世界を広げる機会を作る事も優先しなければ・・・汗

生憎のお天気ですね。
風邪など引きませんように。
Commented by リトル at 2015-04-10 15:42 x
チビくん。寝落ちできるよーなったら、たいしたもんですぜ。
でも・・・この2枚目の写真。
オカンさーーーーん!! 笑ってしまいましたよーーーー!!
Commented by オカン【管】 at 2015-04-10 20:31 x
☆リトルさん
この写真を見た瞬間『ボツだな』と思ったのですが、
寝そうになるといつもこんな顔をしているので包み隠さずお伝えしようかと・・・うひひ
by hanamogera55 | 2015-04-06 04:21 | 坂本チビ | Comments(4)