坂本チビ  どんどこ身につけて来ています


坂本チビ
凄いですよ
毎日毎日何かしら身につけて成長してます


私に対して遊ぼう!遊ぼう!と誘って来るようになりましたし、
寂しくなると私を呼びます(変なクセを付けてはいけないので呼ばれても行きませんけどね)
e0188009_20545894.jpg

e0188009_20554597.jpg





暇そうなので馬のアキレス腱をあげてみました。
気に入ってくれたようで、奥歯を使いながら上手に食べます。
e0188009_20572563.jpg





食べ物に対する執着はありませんが、
このアキレス腱は大層気に入ったようなので
流石に怒るかなーと思いながら試しに手を出してみました。


じぇんじぇん怒りません。
嫌がる素振りも見せません。
チビとっても良い子です。


お散歩練習や
排泄やご飯等まだまだ課題はありますが
ちゃーんと人と一緒に暮らせる子です^^
e0188009_2123076.jpg




********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kobo-nona at 2015-04-11 09:04
いいこですねえ。なんだか涙出てきちゃいます。
ルナと重ね合わせちゃうからかなあ。
ルナを初めて抱き上げたとき、噛まれるかひっかかれるかと心の中ではかなり警戒してたけど全くそんなことなくてすごくおとなしく抱かれてくれたんですよ。我慢してるのありありでしたけど。
彼ら、こっちが思ってるよりずっと順応性高いし賢いし、いい子なんですよね。ほんとに。いい子。
もちろん油断したりタカをくくったりしてはいけませんけど、もっと信用してあげることも大事だなと思いました。
Commented by yumeko at 2015-04-11 23:34 x
甘えん坊に変身ですね。(^-^)
顔つきも、柔らかくなってきた感じがします!
いぬ親会で会えるのが楽しみ!
Commented by オカン【管】 at 2015-04-12 03:27 x
☆kobo-nonaさん
ルナちゃんもね、、、自分が生きていくのですら大変だったろうに、自分で生んだ子でもないのにね、、、
見返りなんて一切無い無償の愛ですよね。。。って泣けてきますってば(笑)
この活動を始めてから教えられる事が沢山あって困っちゃいます(笑)
幸せな事です。
Commented by オカン【管】 at 2015-04-12 03:31 x
☆yumekoさん
元気ですかー!(←猪木風でお願いします)
今日お散歩デビューしました。
リードにテンションがかかると悲鳴をあげて暴れちゃいますが、初めてでこの程度なら幸先が明るいです。
多分来月には親会デビュー出来ますよん。
yumekoさんは参加されますか?
お会いできたら嬉しいです。
by hanamogera55 | 2015-04-10 21:02 | 坂本チビ | Comments(4)