人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本チビ  どんどこ身につけて来ています


坂本チビ
凄いですよ
毎日毎日何かしら身につけて成長してます


私に対して遊ぼう!遊ぼう!と誘って来るようになりましたし、
寂しくなると私を呼びます(変なクセを付けてはいけないので呼ばれても行きませんけどね)
坂本チビ  どんどこ身につけて来ています_e0188009_20545894.jpg

坂本チビ  どんどこ身につけて来ています_e0188009_20554597.jpg





暇そうなので馬のアキレス腱をあげてみました。
気に入ってくれたようで、奥歯を使いながら上手に食べます。
坂本チビ  どんどこ身につけて来ています_e0188009_20572563.jpg





食べ物に対する執着はありませんが、
このアキレス腱は大層気に入ったようなので
流石に怒るかなーと思いながら試しに手を出してみました。


じぇんじぇん怒りません。
嫌がる素振りも見せません。
チビとっても良い子です。


お散歩練習や
排泄やご飯等まだまだ課題はありますが
ちゃーんと人と一緒に暮らせる子です^^
坂本チビ  どんどこ身につけて来ています_e0188009_2123076.jpg




********************

ポチッとクリックして頂けますと幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-04-10 21:02 | 坂本チビ