人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれれれってれー  坂本チビ


BLOOMさんで坂本チビに合う首輪とハーネスを購入しました。

それが昨日午前中に届き、
てれれれってれー(ドラえもん風に)と坂本チビに見せてみたのです。

出し方が悪かったのでしょうね。
チビはドン引きしていましたが、大人しく装着させてくれました。
てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_3545975.jpg

てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_35594.jpg


大人しくはしてくれたのですが、
ちんちんが出ちゃったので一部加工してます。くす。
てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_355215.jpg

てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_3553266.jpg




BLOOMさんでは、
万が一の迷子対策として希望者にアイロン接着の名前と電話番号を入れて下さいます。
勿論アタクシもお願いしました。
※詳しくはこちらをご覧下さいhttp://bloom.ocnk.net/product/311


サイズに関しても的確なアドバイスを下さって、
チビにピッタリサイズの安心安全な首輪とハーネスが届きました(喜)




これまで数え切れない程トリプルリードでウッドデッキに出していました。
掃き出し窓から出るのに一苦労。
出た途端に部屋に戻る。
たった数分でこれを何度も繰り返し行っていたので、
保護してから日は浅いのですが、数え切れない程というのは大袈裟ではありません(笑)

少しずつ
でも案外早く慣れて来たところでこの首輪とハーネスが届きました。


リードにテンションが掛かるとまだ悲鳴をあげたり抵抗してしまいますが、
チビの力加減は大体把握しました。

ストレスが心配なので外に出してあげたいと常々思っていました。
いつやっぺー。
今だっぺー。
って事で、いっちょ外に出てみっぺ。



尻尾は下がっているし
上手く歩けないし
てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_4183086.jpg




なんの躊躇いも無く草むらにズンドコ入って行ってしまいます。
てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_4193835.jpg




でもちょっぴり尻尾が上がりました^^
てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_428636.jpg




予想していた程には暴れる事も無く、
オシッコもうんちも出来ました。
幸先の良いスタートです。
てれれれってれー  坂本チビ_e0188009_4321938.jpg




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-04-12 04:32 | 坂本チビ