お散歩練習  坂本チビ


今日もお散歩練習しましたよ。
昨日デビューしたばかりとは思えない程順調です。
5月中にいぬ親会デビュー出来そうです^^

e0188009_19252345.jpg

e0188009_1926671.jpg

e0188009_19263155.jpg

e0188009_19264880.jpg





でもたまにこんな風にもなります。
リードを着けて人間と一緒にお散歩をするのは【楽しい!】と知って欲しい段階ですので、
今はまだリードにテンションが掛かるような事はなるべく避けています。
e0188009_19274979.jpg

e0188009_19304714.jpg







ちょっと小走りをしてみたり
いいね~いいね~
チビいいね~
AV監督さながらに褒めちぎりその気にさせます(笑)
e0188009_19441162.jpg

e0188009_19444260.jpg

e0188009_1945237.jpg

e0188009_19453442.jpg

e0188009_1946484.jpg

e0188009_19462017.jpg







道行く人に笑われようと
オトンにドン引きされようと

いいのいいの
チビの笑顔を引き出す事が出来ればそれでいいの^^
e0188009_19503169.jpg



諸々ありまして遅くなりましたが、
21日に去勢手術やその他医療処置をする予定です。
その後ちばわんでいぬ親様募集となります。
引き続き応援して頂けますと幸いです。


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-04-12 19:53 | 坂本チビ