坂本チビ 去勢手術無事終了


昨日(21日)
大変お世話になっている病院で去勢手術とマイクロチップ装着をしていただきました。


恐らく麻酔の影響でまだ少し気持ち悪そうですが
朝の散歩は尻尾を上げていましたし、オシッコも出ました。
ほんの少しだけ足がもつれるようなので早々に帰宅し横になったところです。
e0188009_6432165.jpg







お水とご飯は様子を見ながら与えますね。
e0188009_645495.jpg







19日にはチビが居た公園に
餌やりさんや応援して下さった方達に会いに行きました。


が、昨日センター訪問した際のレポを優先せなば。


ブログ更新が追い付かずにすみません。
しばしお時間を下さい。





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by チェリー at 2015-04-22 13:06 x
チビくんお疲れ様でした!
頑張りましたね!
麻酔の影響でしばらく様子観察でしょうが、きっとすぐお散歩出来るようになりますね♪
おかんさんもお疲れ様でした!
Commented by hanamogera55 at 2015-04-23 04:08
☆チェリーさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
今回ミレルが嫌な過去を思い出したり不安定にならなかったとの事ですので、次回は沢山遊ばせて下さい^^
チビ頑張りましたよ~
少量ずつご飯を与え、吐いたりせずに回復して来ています。
メンタル面も持ち直してきました(笑)
by hanamogera55 | 2015-04-22 06:47 | 坂本チビ | Comments(2)