坂本チビ 順調に回復してます^^

19日の凱旋帰国の模様をお伝えしたいのですが
ブログ更新追い付かず(>_<)

こちらをご覧下さい(汗)
http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-1455.html

アタクシも近日中にアップします^^


***


坂本チビ
去勢手術後順調に回復しています^^

去勢手術くらいで大袈裟な感じですが、
あたしゃ最近は猫の不妊去勢ばかりでして・・・

ハッキリ言いますと、
猫のちっこいキャンタマばかり見てまして、
チビのようにでっかいキャンタマとなると
傷口も猫に比べたら大きいのもあり痛そうで(>_<)
(ちっちゃくても痛いもんはそりゃ痛いでしょうが(^_^;))


軽めのお散歩にも出てます^^
e0188009_5532274.jpg

e0188009_5533972.jpg




***

チビはちばわんの保護犬です
http://chibawan.net/


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by shingekinoinu at 2015-04-24 17:45
あはははっ…わるわぁ〜

坂本ちゃーん!わりと大きいので、びっくりですが…
大きいワンコかわいいよね〜〜
Commented by hanamogera55 at 2015-04-24 17:57
☆かねごんさん
あっきぃは何度も手術してるもんね。
去勢手術なんてあっきぃの比にもならんけどさ(^_^;)

えー!?坂本で呼ぶ!!!?
去勢手術をして下さった動物病院に事前に体重をお知らせしておいたのね。
チビに会った途端『ちっさっ』って言ってたよ。
体重からしてもっと大きい子を想像していたみたい。
適正体重になったらそれ程大きくは感じないかも。
おっきいのもちっちゃいのも可愛いわ~♪
小脇に抱えられたジャックが懐かしい~^^
Commented by shingekinoinu at 2015-04-24 22:34
坂本…ぢゃぁ…かわいそぉ?

いや!坂本で呼ぶ!
坂本〜〜〜

非力な仮母でププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

たくさんワガママ言っておしまいなさーい!
Commented by オカン【管】 at 2015-04-25 01:36 x
☆かねごんさん
オトンも坂本って呼ぶのよ~
この間間違えて松本って呼んでたけどね(^_^;)

26㎏の荷物だったら持てないけど、犬なら持てるのね。
後ろ足の先っちょ引きずってるけどねー(笑)
by hanamogera55 | 2015-04-24 05:55 | 坂本チビ | Comments(4)