坂本チビ いぬ親会参加 其の二

5月3日の篠崎【臨時】いぬ親会は28頭の参加だったそうな。
カプアンパパさんが全頭掲載して下さっています。
アタクシはほんの数頭ですがご紹介ご紹介。


まずはピッチくん
この子はちばわんセンターレポートの際に会っています。
恐らく最初の頃はお口が出たと思います。
攻撃性では無く恐怖から身を守る為の行為ですが、子犬とはいえ身を守る為に必死なので噛まれれば勿論痛いし結構な怪我をする事もあります。
草むらに潜んでしまったピッチ。
e0188009_832328.jpg



この後預かりさんにお断りをしてから抱っこしてみました。
ちょびっとだけびびりシッコが出ましたが口が出る素振りも見せず、震える事もありません。
ここまでになるにはピッチも預かりであるyumekoさんも大変だっただろうと思います。
凄い!二人とも頑張りましたね^^



キョウダイの様なこの二人
左がピッチで右がさらちゃんです。
【ここに居ないふり】具合がよく似てます037.gif
e0188009_8412427.jpg




ピッチは5月10日開催予定の八王子いぬ親会に参加予定だそうです。
e0188009_844306.jpg




緊張して【居ない振り】をしているかもですので
ピッチに触れる前に預かりさんに一言お声掛け下さいね。
e0188009_849874.jpg








同じテントだった【こるり】と【一葉(ひとは)】
性格の良さが滲み出ていましたよ^^
ブログを拝見しイメージしていたよりも小振りな子達でした。
こちらも10日開催の八王子いぬ親会に参加予定だそうです。

こるり
e0188009_913547.jpg



一葉(ひとは)
e0188009_9133419.jpg










こちらは【はるた】
若めの男の子はどうしても元気いっぱいなイメージを持ちがちな私ですが、
はるたはマイルドな印象。
つるぺたなおでこがキュートなのに良い写真が撮れなかった007.gif
ごめんよはるた。
e0188009_930326.jpg









こちらは【くるるん】
都合が付かなかった預かりさんに代わり、ひなのんさんが代理で参加していました。
どしたどした!?何があった?と訊ねると、
忙しくて都合が合わない人も居るし、良縁があればまた一頭救われるから~。と。。。
ご自身も多忙なのにね、頭が下がりました。
e0188009_9435165.jpg




場慣れしているのか元々そういう性格なのか、物怖じせず親会を楽しんでいるようでした(笑)
▽なにやら三人で談合中037.gif
e0188009_947574.jpg










こちらは【とく子】
センターでも会っていまして、犬にも人にも友好的な印象だった子。
今回のいぬ親会参加の後、長距離ドライブのせいか親会参加で疲れたのか
お腹を壊してしまったそうです。
(快方に向かっているとの事で安心しました)

あー!預かりさん(私の事)が変わり者って書いてある!
違うか。個性的って書いてある。
同じ事か(-_-)
e0188009_9515755.jpg




長くなってしまったので、またも続く。






********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-05-06 10:09 | 坂本チビ