人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本チビ 定例いぬ親会参加


17日(日)に開催されたちばわん篠崎定例いぬ親会に参加して来ましたよ^^

チビのキョウダイであるティナちゃんご家族がいらして下さるとの事でしたのに、
事故渋滞にハマりお待たせしてしまいました(>_<)
更には感動の再会にはならず挙動不審なチビでして
わざわざ鎌倉からお越し下さったのに面目なかったです002.gif

ティナちゃんと先住犬のうるる君です。
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_22341970.jpg

坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_22344792.jpg

写真だと分かり難いのですが、内反(オペ済みです)で脱毛していた目の回りはホニョホニョと毛が生えていましたよ^^
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_2235691.jpg





キョドりながらもママさんと息子さんに撫でて頂きました^^
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_22391177.jpg

坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_22395633.jpg



ママさんが坂本チビを撫でると『私のママよー』と焼き餅を焼いて割り込むティナ037.gif
可愛がって頂いている証拠ですね^^
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_22415354.jpg

坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_2242816.jpg




ティナの預かりさんであったTさんと娘さんも臨時いぬ親会に続いてお越し下さいました。
Tさんのブログは → こちらです
娘さんのブログは → こちらです
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_2247104.jpg




体格や被毛の長さは違う二人ですが、
足先の黒い点々や茶色の差し毛がある所など似ている所が沢山あるんですよ。
臀部の白い模様まで一緒でした。
キョウダイである事は私がよく知っているのに何だかジーンと来ちゃいました。
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_230438.jpg





このサイズの子達が2匹しか生まれなかったという事はちょっと考え難いです。
恐らく他にキョウダイがいたと思います。
また、当然の事ながら親がいる訳で。。。
この子達の親やキョウダイは今はどうしているのだろう。
幸せであって欲しいと切に願います。




うるるティナママさん、息子さん。
わざわざ鎌倉からお越し下さいましてありがとうございました。

Tさん、娘さん。
ティナと会う機会をつくって下さってありがとうございました。

ティナの様に素敵なご縁を必ずたぐり寄せますのでどうぞご安心下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
坂本チビ 定例いぬ親会参加_e0188009_23293013.jpg



つづく


***


坂本チビはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-05-18 23:31 | 坂本チビ