家ではお座り出来るけど


坂本チビ。

家では【お座り】出来るけど
屋外では頑としてしてやりません。


緊張からか
はたまたプライドか
素人の私にはよく分からないんですけど(^_^;)


んじゃあ段階を踏んでみっぺ
という事で
ウッドデッキで練習してました。
(脱走出来ないように囲ってあります)
e0188009_8172541.jpg





最初の頃は落ち着きも無く座れのコマンドも何処吹く風でしたが
今では出来る様になりましたよ。
e0188009_8191629.jpg





しかも嫌々では無く笑顔もくれちゃいます。
お外でも出来るようになろうね。
e0188009_8194388.jpg




日々成長中の坂本チビは本当の家族を募集中です。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



***



そんな坂本チビは不参加なのですが
23日(土)には【幕張海浜公園ドッグラン】でいぬ親会が開催されます。
詳しくはこちら → ぽちっと
e0188009_8254955.jpg




更にその翌24日(日)には【ちばわん品川いぬねこ親会】が開催されます。
ねこ親会はこちら → ぽちっと
いぬ親会はこちら → ぽちっと
e0188009_8282019.jpg




わんにゃんを家族として迎える事を検討中の皆様へ
ただ価格が安いだけの無責任極まり無く残酷な事を強いている量販ペットショップや
素人自家繁殖屋、背景が確認できないネット等で購入するのでは無く、
信憑性の低い血統書に惑わされず保護わんにゃんにも目を向けて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-05-22 08:36 | 坂本チビ