今朝のお散歩


家から10分くらい歩くと緑が沢山
e0188009_15505995.jpg







坂本チビは人さえいなければ初めて通る道も割と平気で歩けます。





う・・・ん
ここは蛇が出そうだから止めておこうよ(^_^;)
e0188009_15545131.jpg








素直に従う坂本チビです^^
e0188009_15554739.jpg









大量のオタマジャクシに二人で驚いたりしながら
e0188009_15583160.jpg








いつもと違うコースを楽しんでます。
e0188009_15584549.jpg






しかし暑いですな
人間もわんにゃんも熱中症にお気を付けください。





坂本チビは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by チェリー at 2015-05-27 16:19 x
チビくん見る度にお顔が優しくなって♪本当にかわいいです!
目が違いますよね~!保護前はもっと目が吊り上がってたもの。こんなにパッチリかわいいお目目だったなんて!
愛情をかけられると表情が本当に変わりますね。

そうそう、今月末ミレルは初めての旅行へ行きます!
初めてなので遠出は控えて県内、九十九里です。
お宿も他のお客さんやワンちゃんがいると興奮して休めないだろうと重い、我が家だけでゆっくりできるコテージにしました。泊まった翌日はBBQで、みこと家卒業のダイアナちゃん(今はシリーちゃん)に会います♪
ミレル久しぶりに同郷のキャバちゃんに会います♪
楽しみです!
Commented by オカン【管】 at 2015-05-31 08:44 x
☆チェリーさん
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

言われてみれば・・・
保護前はきつい顔立ちだな~
この子は性格で勝負だな。なんて思っておりました。
確かに表情が柔らかくなりましたね^^
ありがとうございます。

日帰り可能な距離での宿泊って逆に贅沢な話ですよね。羨ましい♪
これからBBQの準備かな。少し肌寒いですけど暑いより良いですよね。
楽しんで来て下さい。
by hanamogera55 | 2015-05-27 16:01 | 坂本チビ | Comments(2)