湘南不参加のお知らせと坂本チビの変化


残念な事に、この週末の湘南いぬ親会に参加出来なくなってしまいました007.gif
坂本チビに会う事を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさいです。


坂本チビは不参加なのですが、
本当の家族との出会いを求めている愛すべき可愛らしいちばわんわんこ達が沢山参加しますので、
どうぞ足をお運び下さいね。
詳しくはこちらから
e0188009_73002.jpg





***




坂本チビの人慣れ促進に
ご近所さんやお散歩中の方が協力して下さっています。



差し出された手の匂いを嗅いでみたり、
後ろからこっそり匂いを嗅がせて貰ったりと色々です。




そんな中
先日3度目(かな?)にお会いした方の手からおやつを食べる事が出来ました^^
e0188009_7465230.jpg





尻尾は残念な事になっていますが
食べた後も『もう一つくれるかなー』と粘っていました(笑)
e0188009_7483388.jpg





***



ちょっと困った事。


リビングには犬猫NGの福助がいます。
坂本チビとげんげんはリビング続きの和室におります。



和室にはご飯やお世話や遊び相手になりに入ります。
私やオトンが和室に入ると吠えて喜びを表現するようになりました。


既にオトンが和室に居る時、ちょっと時間が出来たので後から入りました。
『待ってたよー!』なのか『もっと一緒にいてよ!』なのか、兎に角ウォンウォンと吠えました。




あまり良く無い事ではあるので『NO!』と言いましたらば
オトンの元にすっ飛んで行きまして、オトンの陰に隠れて『やだーなにあのおばさんー』です(-_-)
でもってオトンも満更では無い様子と言うか、ハッキリ言って嬉しそうにしております(-_-)


ちょっと!甘やかさないでよ!と言っても
オトコ二人で何やら私の悪口を言っているご様子(-_-)



いつの間に同盟を組んだんだか。




そんな坂本チビはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぐーちゃんママ at 2015-06-04 12:42 x
先日はセンター訪問で大変お世話になりました。
湘南行けなくなってしまったのですね。。。
もしかして車??? 残念です。。。
坂本チビくんったら、おとんさんと同盟結んでいたとは(笑)
でも、うちでも旦那があまあまなので、大体おかんさんのお宅と同じ
状況になります(笑)
先日は本当に本当に楽しかったので、またおかんさんといっぱいお話
したいです!ありがとうございました。
Commented by プー母 at 2015-06-04 15:54 x
オトンさんとの時間は少ないでしょうに、どの様に同盟組んじゃったんでしょうねぇ。
男性を怖がらないのは今後の犬親様にも良い事ですよね。
家庭内が穏やかなのでもう怖いものが無いのかもです。

湘南でお会いするつもりが、ザ、残念無念!
又の機会を楽しみにしていますが、次の機会までに犬親様決まっちゃうかも・・
Commented by オカン【管】 at 2015-06-04 21:15 x
☆ぐーちゃんママさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
そうなんですよ。車の修理が間に合うかどうかギリギリな感じで・・・諦めました(号泣)
ぐーちゃんパパさんはデレデレそうですよね(笑)
私もとても楽しかったです。特に『くその役にも立たねぇ!』って話がツボでした。今思い返しても笑えます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by オカン【管】 at 2015-06-04 21:24 x
☆プー母さん
そうなんですよ。いつの間に同盟を組んだのか。。。ちょっとムッと来ちゃいました(笑)
げんげんはどうも俺の事が好きみたいだ。なんて事も言い出したので、何やら三人でイチャコラしているみたいです。

もしかしたらプー母さんにもお会いできるかなと思っていたので、私も本当に本当に残念です(T_T)
by hanamogera55 | 2015-06-04 08:03 | 坂本チビ | Comments(4)