湘南不参加のお知らせと坂本チビの変化


残念な事に、この週末の湘南いぬ親会に参加出来なくなってしまいました007.gif
坂本チビに会う事を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさいです。


坂本チビは不参加なのですが、
本当の家族との出会いを求めている愛すべき可愛らしいちばわんわんこ達が沢山参加しますので、
どうぞ足をお運び下さいね。
詳しくはこちらから
e0188009_73002.jpg





***




坂本チビの人慣れ促進に
ご近所さんやお散歩中の方が協力して下さっています。



差し出された手の匂いを嗅いでみたり、
後ろからこっそり匂いを嗅がせて貰ったりと色々です。




そんな中
先日3度目(かな?)にお会いした方の手からおやつを食べる事が出来ました^^
e0188009_7465230.jpg





尻尾は残念な事になっていますが
食べた後も『もう一つくれるかなー』と粘っていました(笑)
e0188009_7483388.jpg





***



ちょっと困った事。


リビングには犬猫NGの福助がいます。
坂本チビとげんげんはリビング続きの和室におります。



和室にはご飯やお世話や遊び相手になりに入ります。
私やオトンが和室に入ると吠えて喜びを表現するようになりました。


既にオトンが和室に居る時、ちょっと時間が出来たので後から入りました。
『待ってたよー!』なのか『もっと一緒にいてよ!』なのか、兎に角ウォンウォンと吠えました。




あまり良く無い事ではあるので『NO!』と言いましたらば
オトンの元にすっ飛んで行きまして、オトンの陰に隠れて『やだーなにあのおばさんー』です(-_-)
でもってオトンも満更では無い様子と言うか、ハッキリ言って嬉しそうにしております(-_-)


ちょっと!甘やかさないでよ!と言っても
オトコ二人で何やら私の悪口を言っているご様子(-_-)



いつの間に同盟を組んだんだか。




そんな坂本チビはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-06-04 08:03 | 坂本チビ