チビの表情の変化


保護前に遠方からチビに会いに来て下さった知人&わんこがいます。
この時のチビの犬に対する様子や知人に触らせた様子で
【うん!この子はやっぱり性格がいい!私でもきっと大丈夫!】と思わせてくれました。

※分かり難いけど友人宅の子はロングリードをしています
e0188009_13542664.jpg




先日この方とお話しをした際『チビ変わったね』と感心した様子で仰っていました。
嬉しかったな~

協力して下さった方や応援して下さった方はみんなその子の幸せを心から願っている方なので、
チビの喜びがご恩返しだと思っています。


後は本当の家族と巡り会わなきゃね。
e0188009_149532.jpg

e0188009_1491354.jpg

e0188009_1492157.jpg



坂本チビはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら

********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-06-07 14:10 | 坂本チビ