お散歩


初めましてのわんこさん。
この子は穏やかな子でしてチビも落ち着いてご挨拶出来ました^^
e0188009_2045735.jpg









今日は最近お散歩している山に違う道から入ってみましたよ。
e0188009_20473910.jpg






この道幅なら大丈夫でしょう!
e0188009_20481013.jpg





入って直ぐにこんな看板を見てこんなとこにゴミを捨てる輩がいるのかとがっかりしました。
e0188009_2050345.jpg






カーブを曲がると道幅が狭くなり
e0188009_20485552.jpg








更にカーブを曲がるとまたも道幅が狭くなり
もしかしたら私有地かしらと心配になりつつ特にそのような掲示物は無かったのでずんどこ進み
e0188009_20524533.jpg

私の不安が伝わったのか坂本チビも不安そう。。。
e0188009_20525445.jpg






見覚えのある民家が視界に入り一安心。
ほんの10分程度なのですが知らない道は不安になってしまうオカンです。
そのくせ知らない道を歩いてみたくなるんですよね。ハハハ。
e0188009_20553943.jpg








苦手なのだから見なきゃいいのにおたまちゃんチェックをし、
よし!おたまちゃんも稲も順調順調!
帰途につきました。
e0188009_20582462.jpg

e0188009_20583639.jpg




川崎から木更津に越して来たので不便さを感じる事も多々あるのですが、
こういった自然の多いところをわんこと共にお散歩出来るのは恵まれているなぁと思う今日この頃です。







坂本チビはいぬ親様を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-06-08 21:04 | 坂本チビ | Comments(0)