男性慣れ   

坂本チビの課題は男性慣れです。

女性にも尻尾を振って寄っていくなんて事はありませんが
女性 = 慎重
男性 = 苦手・警戒心
という感じです。

今朝のお散歩中チビファンのご夫妻とお会いしました。
最初は洗車中のご主人だけがお外に出ていらしたのですが、
尻尾を垂らしながらも自ら匂いを嗅ぎに行きました。

そのままおやつを与えて貰い、手から何度も食べられました。
後から出ていらした奥様も驚いていました。
チビの変化を一緒に喜んで下さってありがたい事です。
e0188009_8551750.jpg

e0188009_8552671.jpg








以前は表情が乏しい子だなぁと思っていたのですが
そんな事はありませんでした。
どんどん表情が豊かになり、むしろ分かりやすい子です。


通行人を見ると少し慎重になり
e0188009_8595698.jpg





リラックスを心がけ
e0188009_903186.jpg






気持ちが切り替えられるとこの笑顔です。
e0188009_91298.jpg





そんな坂本チビは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



ちばわんいぬ親会が続きます。
ちばわんイベント情報
どうぞお近くの会場に足をお運び下さいね。


坂本チビは21日に開催予定の篠崎定例いぬ親会に参加出来るかと思います(^^)/

すみません。またも参加出来なくなってしまいました。。。(>_<)
さかもっちゃんに会うのを楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら本当にすみません。




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-06-13 09:07 | 坂本チビ | Comments(0)