坂本チビと日向ぼっこ&坂本チビの苦手なもの

どの子もみんな大概はお日様や風や匂いが好きですね。
リラックス出来るようです。



坂本チビもご多分に漏れずで日向ぼっこが大好きです。
e0188009_2113160.jpg




あまりにもアヒーンアヒーン
くにくにくにくにとしているので
あーたちょっとお口の中を見せてご覧なさいよ
(普段から見せてはくれますが歯磨きは苦手です)
e0188009_2114488.jpg

e0188009_2115364.jpg

e0188009_212359.jpg





こんな坂本チビですが掃除機が大の苦手です。
掃除機を掛け終えても掃除機を掛けていたオカンに警戒してしまいます。
掃除しない訳には行かないので危害を加える物では無いと理解してくれると良いのだけどな。

本当は換気をしながら掃除をしたいのですが、
多分脱走してしまうので窓を閉めて掃除をしたり
オトンが散歩に連れ出してくれている間に掃除しています。汗だくです(苦笑)


そんな坂本チビはいぬ親様を募集してます
お問い合わせはちばわんまで → こちら


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-06-15 21:09 | 坂本チビ | Comments(0)