人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本チビ 凱旋帰国第2弾


前回会えなかった方が会いたさそうにしていると聞き行って来ました。
前回の様子はこちらです
http://tinugure.exblog.jp/23001150/
http://tinugure.exblog.jp/23001176/





尻尾も上がり、前回の凱旋帰国時よりだいぶ余裕があるように見えました。
坂本チビ 凱旋帰国第2弾_e0188009_1954226.jpg







今回はここでお仕事をしている方にもお会いしました。
写真には写っていませんが、チビが警戒してしまうので距離を置いて、
良かった良かったと仰って下さった方も5~6名くらいいたんですよ。
坂本チビ 凱旋帰国第2弾_e0188009_2002167.jpg


触った事はないけどよー
俺が仕事に来る時はいっつもそこで待っててくれたんだよー
なんておじさんも。





保護目的で通っていた時に知り合ったYさんも
急な呼びかけだったにも関わらずおやつを用意して駆けつけてくれました。
坂本チビ 凱旋帰国第2弾_e0188009_2062347.jpg







お仕事にしろお散歩にしろ餌やり目的にしろ
チビに会う事はここの公園に来る楽しみの一つであった方が沢山います。
それを奪ってしまったようで心苦しい気持ちが無くは無いのですが、
表情が変わったと皆さん口々におっしゃっていました。
そういう皆さんの表情も変わっています^^


皆さん自分では保護出来ない、飼い主になれない。
そう自覚していながらも、ちばわんとはなんぞや?
今井さんって何者?と心の中で思っていただろう方はいておかしく無いわけで。。。
坂本チビが証明してくれています。







ネットとかに不慣れな年代の方達です。
誰も欲しいと思っていないかもですので
こっ恥ずかしいと思いながらチビの写真をお持ちしました。
坂本チビ 凱旋帰国第2弾_e0188009_2039495.jpg





この写真もいいね~
うわ~♪ こっちの写真も可愛い!
一人何枚貰っていいの?
またお持ちしますので何枚でもお持ち下さい~(照)
なんてワキャワキャしました(*^_^*)
坂本チビ 凱旋帰国第2弾_e0188009_20452054.jpg









そりゃね
色々とあるはあるんですけど、
坂本チビの性格の良さはここの皆さんのお陰だな。とつくづく思いました。





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-06-23 20:50 | 坂本チビ