人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶とパーくんと誰だっけ


茶とパー
疥癬だね
毎日来るのに今日は顔を見せなかったんだって?
餌やりさんが心配しているよ
茶とパーくんと誰だっけ_e0188009_21355926.jpg




えーっと君は誰だっけ
名前と顔が一致しないよ
喧嘩したんだね
治りかけだけど時期が悪いね
茶とパーくんと誰だっけ_e0188009_21375029.jpg




TNRまで待つのは良くないね
マミちゃんのような後悔はしたくないや



明日レボリューションと抗生剤を持って行くね
餌やりさんに託す事は可能だけど、あんた達ちゃんと出てきなさいよ。
TNRまでに可能な限り少しでも体調を整えようね。






動物愛護だけを訴えているのでは無いんですよ
そこに携わる方や地域住民の方の事も当然考えています。



この子達がいる所では無いのですが
少し前から気がかりな案件がありまして、、、
今日も数名の方に情報を求め快諾して下さったのですが、有力な情報は無く。。。


うまく活字に出来ないですわ。すみません。




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-06-23 21:49