坂本チビ どしたどした?


今朝のお散歩。
ただの気まぐれで普段のコースでは無い空き地に行くことに。
オトンはこのコースらしく坂本チビは知っていると思われる空き地です。


空き地に入った途端ぐいぐいとリードを引く坂本チビ。
確固たる目的を持った力強さ。
どしたどした?
何があんねん?



空き地の中程まで来ると急にオカンに遊びを仕掛けて来る坂本チビ。
e0188009_17185321.jpg




いつもここでオトンと遊んでいるのかな?
e0188009_17201692.jpg





坂本チビは家族として最期のその日まで一緒にいて下さる方を募集しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by リトル at 2015-06-25 21:34 x
おぉ~(*°○°*)
坂本さん、ご機嫌ですねー♪
まるで別犬!めっちゃ可愛い!←失礼。笑
はじけられるぐらい、心が元気になったんだなー。
Commented by オカン【管】 at 2015-06-26 02:45 x
☆リトルさん
やっぱりここでオトンと遊んでいるそうですよ^^
明るい時間に一緒に行ければもっと良い写真が撮れると思うんですけどね。募集プロフィール写真の更新をしたいのですが、なかなかこれ!と言った写真が撮れずです(>_<)
Commented by ピースおかん at 2015-06-29 14:44 x
お久しぶりです。
ピースは元気はつらつ、ややぽっちゃりは変わってませんが、元気ですよん☺️

坂本チビって変わった名前の子を預かってると、チコリンちゃんちに聞いたので、覗きに来ました。可愛い子ですねーハチワレ君??んー、私も早く子供達が次々独立して、わんこをもっと迎えたいですわー??
Commented by オカン【管】 at 2015-06-29 21:22 x
☆ピースおかんさん
お久しぶりです~
供血件の件では本当にありがとうございました。とても心強かったですm(_ _)m

坂本チビめっちゃ可愛いですよー!ピーちゃんと同じくらいの体格の甘えん坊さんです。なかなか良い写真が撮れないのですが(^_^;)また覗きにいらして下さいね。
ちこりんママさんに宜しくお伝え下さい~(^^)/
by hanamogera55 | 2015-06-25 17:21 | 坂本チビ | Comments(4)