雨でもお散歩


生憎のお天気が続いていますね。
降らなきゃ降らないで困るんですけどね。

坂本チビも福助も
玄関を出て雨だと分かると少々テンションが下がり、
ほんとに行くの?
チラッと私を見て確認します。

あなた達がお家で排泄出来るなら
無理して行かなくてもいいのですよ。
ブツブツ言いながらお散歩に出ます。

雨の時は排泄のみで済ませたいのですが、
坂本チビはこの空き地に来るとちょいと遊びたいようです。


『オカン早く早く!こっちこっち!』と空き地の中程に私を誘導します。
e0188009_10502277.jpg

e0188009_10514040.jpg






そして『どりゃー!』とはしゃぎます。
e0188009_10523789.jpg






でも晴れの日程にはテンション上がりません。
取りあえずはしゃいでみたけど・・・帰りますか。って感じです。
その姿が何ともおかしな坂本チビです。


坂本チビは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら

********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by いちまま at 2015-07-06 20:06 x
チビ。
めっちゃかわいいな。
Commented by オカン【管】 at 2015-07-06 20:43 x
☆いちままさん
うん。すこぶる性格がよい可愛い子だわ。
でも掃除機がどうしても怖いみたい。逃げようとするから窓を閉めて掃除機をかけてるの(^_^;)
掃除機をかけるのが可哀想になってきたわ(T_T)
Commented by いちまま at 2015-07-06 21:48 x
それは試練。
10年経てば慣れる。
Commented by オカン【管】 at 2015-07-06 22:09 x
☆いちままさん
掃除機をかけない訳には行かないからね。仕方ないよね。
はいはいごめんなさいよーって言いながらかけてるんよ。
一方福助は掃除機のスイッチを入れると尻尾を振って何やら嬉しそうにしてるんよ。意味がわからんちん。
by hanamogera55 | 2015-07-06 10:57 | 坂本チビ | Comments(4)