げんげんのうんちょす


あーたまた食べてるでしょっ
こりゃっ
e0188009_11134042.jpg



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メイマミ at 2015-07-06 11:36 x
うちは〜、メイがトイレに入ると、食事の配給を待ってる誰かさんの様に、並んで待ってる時がありますよ(^^;;

私の姿を見て、一気に散りますが…

猫のって話は、良く聞くわね。

しかし坂本君、口をムンズと握らせるなんて、上手に手懐けましたね〜(^O^)/
Commented by オカン【管】 at 2015-07-06 17:37 x
☆メイマミさん
あはははは。誰が待機しているのなかな~?。って人の事笑っている場合じゃ無いんだった(^_^;)
小さめのケージにトイレを置いてみようかと思っています。

お口ムンズはOKですが、爪切りと耳掃除は巧みに避けます(>_<) 課題の一つです。
by hanamogera55 | 2015-07-06 11:13 | 坂本チビ | Comments(2)