人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、て、と~


数ヶ月前に知り合った木更津市在住のMさん。
ご自身が住まう地域での飼い主のいない猫問題を心配し頭を悩ませておりました。


地域猫活動というものがある事なんぞをお話しし、
来年辺りから着手ですかね。なんて着々とお話しをしていました。



んが、
ここへ来てとんとことーんと動き出し、
Mさんも私も少々わたわたしましたが、
物事にはタイミングって物があるのかな。とも思いまして
そこの町会長さんや役員さんと明日お会いする事になりました。



資料を整える事を考えると来週以降にするのが望ましいのでしょう。
が、こんな機会が巡って来るのもそうそう無いので
どうにかこうにか今から資料を用意してみます。


それもこれもMさんが飼い主のいない猫をどうにかしたい。
と動いて下さったお陰です。


正直機は熟していないです。
急いては事をし損じる、
んでも、これだけとんとことーんと来たらば
種まきくらいはしたいです。



準備期間が無いので少々緊張しますけど、
つまんない出し惜しみをせずに沢山の事を教えて下さった先人の方達に恥じないよう
頑張って来たいと思います。


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-07-11 22:18