日向ぼっこ大好き


多くのわんにゃんが皆そうだと思いますが
ご多分に漏れず坂本チビも日向ぼっこ大好きです。


幾ら逸走脱走防止対策を施していても
一人で出すのは心配なので勿論私がお付き合い。


日差しが強くてしんどいけど
こんな表情を見せてくれるのなら
少しくらいはお付き合いしないとね。
e0188009_21185942.jpg

e0188009_21191332.jpg

e0188009_21192150.jpg



坂本チビはちばわんの預かりっこです。
いぬ親希望の方はちばわんまでお問い合わせ下さい。
http://chibawan.net/



***



うちの子【げんげん】

目を開けて寝ている事が多く、ドキッとします。
これ半分寝ています(^_^;)
e0188009_21223755.jpg



げんげんは排泄前後の掘り掘りと砂掛けが盛大です。
これでもかっ!って程張り切ってます。
張り切りすぎて砂は飛び散るし時にウンチョスまで吹っ飛ばしてます。
もっと大きいトイレにするかな。



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by チェリー at 2015-08-15 23:14 x
かわいいかわいい!チビくんとてもいい表情です!
チビくんプロフィール写真これにしたら良いですよ!すごくかわいいです!
Commented by オカン【管】 at 2015-08-16 17:39 x
☆チェリーさん
わーい褒められた^^
そうですね、プロフィール写真これにしよっかな。
by hanamogera55 | 2015-08-15 21:26 | 坂本チビ | Comments(2)