いつもの空き地にて


弾けない日もあります。
そんな日は気が抜けたような、ラッキー!助かった!とも感じるような。




あぁ・・・
今日は弾けたいのね。
e0188009_750102.jpg






弾けますか。
ひゃっほーい。
e0188009_7512043.jpg

e0188009_7513026.jpg






5分10分程度だけど、スッキリするみたいです。
e0188009_7523592.jpg






んでもね、これ夕日では無いんですよ。
朝日です。
朝の5時です。
40を過ぎたアタクシ的には寝起きでドーンとハッチャケるのは『うほっ マジか!?(滝汗)』ですが、
スッキリ爽快。
こんな笑顔を見せてくれるんですもの。
良い一日の始まりです。
e0188009_7564564.jpg





そんな坂本チビは、最期のその日まで一緒にいてくれる家族を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで → こちら




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kobo-nona at 2015-08-23 19:11
チビちゃん、ほんとにかわいいなあ。
ほんとにほんとにかわいいよ!
Commented by オカン【管】 at 2015-08-23 20:08 x
☆kobo-nonaさん
仮母の欲目無くほんとに可愛いんですよ。
んでもお問い合わせが一軒も無いのはアタクシのアピール不足でしょうか(T_T)
ルナちゃん表情が柔らかくなって来ましたね^^
ゆったりのんびりして巨大化コースかな(笑)
Commented by kobo-nona at 2015-08-23 20:17
今ふと見ると、ルナがみーたろの隣で丸くなってすやすや・・・。
私の1メートル先ですよ。
あの現場からここに来たときはウーウー一日中唸ってたのが、今やこれです。
人間のそばでこんなにも警戒心無く寝ている姿を見るとあの頃のことが全く嘘みたいです。
ルナを家猫にできてほんとによかったと思います。

ちなみにルナは骨格が小さいから巨大化はしないと思いますわ。
(コロコロすることはあっても)
Commented by kobo-nona at 2015-08-23 20:31
ルナは家に入って良かったよね、と声をかけたら、超大音量でグルグル言ってます。
ほ~んとルナはいいこ。
・・・こんなかわいくていい子を捨てたやつ、許さん。天罰下れ。
Commented by オカン【管】 at 2015-08-23 20:43 x
☆kobo-nonaさん
元々手で捕まえられた子がウーウー唸っていたと言う事は、それまでの間に私達には想像できない程の苦労をしたのでしょうね。
迷子で無ければ遺棄でしょうからね。

私が係わった子達は、武子の様に最期まで懐かなかった子もいるけれども元は人が飼っていたと思われる子達です。
こんなに可愛くてこんなに立派でこんなに素敵な子達を手放した飼い主ってバカだなーと思ってます。
by hanamogera55 | 2015-08-23 08:00 | 坂本チビ | Comments(5)