【座れ】の練習


外でも出来るようになりましたよ。
位置はメチャクチャだけどね(^_^;)



横断歩道を渡る前。
アタクシの正面でお座りしちゃいました。
おいおい車道に出てますよ。
e0188009_82224.jpg





横に付かせようと思ったらだいぶ下がっちゃいました042.gif
丁度良い位置(私の横)はまだ理解していないけど
こりゃアタシが手を抜いているからです(^_^;)
e0188009_843112.jpg





坂本チビは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by リトル at 2015-08-24 15:42 x
坂本くん、たくさん吸収してますね~♪
お顔も、すっかり変わって。昔から人と暮らしてた子のよう・・・。
オカンさんに捕まって良かったね!!笑
それにしても・・・お座りと言えば思い出すのは、凪。
あの瞬間芸としか言えないお座りは、今も健在のようです。
ママが出産で家を空けている間、パパとの2人暮らしでラブラブだったようです。
「家に帰るのがコワイ(T_T)」と言っていましたが、どうだったのかなぁ。
妹が生まれて、あの凪がお姉ちゃんになりました。
Commented by オカン【管】 at 2015-08-25 03:07 x
☆リトルさん
凪ーーーーー!(笑)
お座り=一瞬 と理解しちゃったのかしらん?
凪がお姉ちゃんか。私達も年取るはずだわ。とか言いたくなっちゃいますね。
焼き餅焼いちゃうかなぁ・・・?
実家の母としてはちょっと心配ですね。ふふ。
by hanamogera55 | 2015-08-24 08:05 | 坂本チビ | Comments(2)