今日も今日とて

呼び戻し練習^^
(ロングリードをダブルで使用しています)




今日はね、座れ・待てをせずに
好きなように遊ばせてからの~来い!です(笑)



るんらるんらと自由に歩かせて
e0188009_11195861.jpg





私の存在を忘れていそうなところからの~『来いっ!』
e0188009_1121174.jpg

e0188009_11211345.jpg

e0188009_1121436.jpg




不服そうですがちゃんと戻って来られました。
偉いぞチビ。
e0188009_11224611.jpg








はいもういっちょ。
e0188009_11234077.jpg

後ろ足が可愛いのでズームでもお楽しみ下さい。ぶは。
e0188009_11241683.jpg






こーいっ!
e0188009_1125630.jpg

e0188009_1126410.jpg

e0188009_11255047.jpg

e0188009_11264552.jpg

e0188009_1127560.jpg








ちょいとした丘に登らせてからの~
(勿論ロングリードをダブルで使用しています)
e0188009_11321169.jpg

e0188009_11324851.jpg





こーい!
e0188009_11343024.jpg

e0188009_11344073.jpg







家の中で一日数回必ず【座れ→待て→来い】の練習をしていました。
お外では他に気になる事が沢山あり注意力が散漫になりがちですし、警戒心の強い子は尚更の事です。
たった数回でこれだけ出来る坂本チビは、大変優秀です。
仮母バカとでも何とでも言って下さい(笑)




良い子だね~^^
e0188009_11422883.jpg






そんな坂本チビはいぬ親様を募集しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-10-01 11:43 | 坂本チビ