人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこか抜けてるかも


いつもの空き地にて。
ちょいとした斜面に登って遊んでました。


あ!坂本チビ!そこはっ!
と思った瞬間視界から消えました。
どこか抜けてるかも_e0188009_205284.jpg





一カ所だけ土がえぐれているんです。
どこか抜けてるかも_e0188009_206791.jpg





慎重な面のある坂本チビがここから駆け下りる(意に反して落ちてしまったのかなぁ)とは思っておらず、
アタシャ写真を撮っていました。



怪我をしていないか冷や汗が出たけど悲鳴は聞こえなかったぞ。
呼び戻してみっか。



チビ!
来い!
どこか抜けてるかも_e0188009_20101853.jpg

どこか抜けてるかも_e0188009_20111647.jpg





え?そこから!?
そりゃ無理でしょ。と思ったらまたも視界から消えました。
上から覗くと何とも困った表情の坂本チビ。
チビ!ここは無理だ!迂回して来い!


オカンの元に戻れないと思い、気持ちに余裕が無かったからかな。
迂回は思いつかないようでした。




チビ。
あんまり心配掛けないでね。
どこか抜けてるかも_e0188009_20171422.jpg

どこか抜けてるかも_e0188009_20173088.jpg

どこか抜けてるかも_e0188009_20174279.jpg

どこか抜けてるかも_e0188009_20175361.jpg




人間や物音に対して慎重な面のある子ですが、
もしかしたら何処か抜けてるかもしれない坂本チビです。
家族として迎えて下さる方からのお問い合わせをお待ちしてます。
ちばわん



********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-10-06 20:22 | 坂本チビ