人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ


いよいよ明日10月31日より映画【犬に名前をつける日】が公開されます。
舞台挨拶もあるので銀座でご覧になられる方が多いかと思いますが、
あたしゃ川崎で観ます。くす。
いよいよ_e0188009_23165214.jpg




***



更新が滞っている間に
良いことも悪いことも、そりゃーもう沢山ありました。
が、お陰様で28日無事に一斉手術を行う事が出来ました。
ちばわんメンバーは勿論ですが、地域住民の方達や有志の方がね、本当によく頑張りました。

ちばわんTNRブログの更新を済ませてから色々お伝えしたいと思います。
(急な案件が入らなければ(汗))



さてさて今回のお客様はお二人です(笑)


お一人は麻酔の覚めが悪くぐーすかぴーと寝ておりまして、
多分大丈夫だろうと思いましたが住民の方達が心配していたのでお持ち帰りしました。
この子は無事麻酔から覚めたものの、試行錯誤しても『知らない人がくれたご飯は一切食べません』
という子だったので翌日リリースしました。



もうお一人さんは、子宮の状態が悪く、5本(だったかな)も抜歯したのもあってうちで保護中です。
数時間前にやっとうんちが確認出来、
気力が戻って来たのか『シャーッ』言うまでに回復しました。
シャーッは言うけど飛びかかって来たり手を出したりしないんですよ。
捕獲器の隙間から指で撫でると難しい顔をしながら受け入れてくれます。
知代を思い出しました。


さてさて、
仲良くなりたいけど、うちでずっと保護が出来る訳では無いし、
93才で出入り自由とはいえ飼い主さんがいらっしゃるから
これ以上ぬくぬくした環境は彼女に取ってよろしく無いでしょう。
明後日バイバイします。


体力と気力が戻ると嬉しい反面寂しいですな。
ま、うちで終生飼養が出来ない以上は仕方ないか。
ごめんね。
出来るだけの事はするからね。
あなたはあなたの人生を全うしてくれぃ。
いよいよ_e0188009_23422323.jpg





********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-10-30 23:42