人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張いぬ親会と地域猫セミナー


時系列がめちゃくちゃですが(^_^;)

25日は捕獲器の移動のために、
幕張で開催されたいぬ親会にちらっと寄りました。

あぁ・・・
久しぶりのいぬ親会の雰囲気。
幕張いぬ親会と地域猫セミナー_e0188009_061247.jpg



なーんで私は真っ直ぐ来られないかねぇー?
と賑やかに会場入りしたメイマミさんとグラとナオコ
幕張いぬ親会と地域猫セミナー_e0188009_022778.jpg





数ヶ月振りの再会でもしっかりと覚えていてくれた初雪ちゃん。
(初雪ちゃんは卒業犬です)
幕張いぬ親会と地域猫セミナー_e0188009_074327.jpg





坂本チビを参加させていない事に罪悪感を感じつつ、
お声掛けいただいていた地域猫セミナーへ車を走らせました。


今回お邪魔したのは
さくら地域ねこの会さんの一回目のセミナーです。
幕張いぬ親会と地域猫セミナー_e0188009_0153018.jpg

※さくら地域ねこの会Facebookより






こういうのって、主催者が愚痴や自慢話や武勇伝なんぞに時間を使ったりして
くっだらねー。来なきゃ良かった。なんてのもたまにあるのですが、
猫だすけさんのセミナーは大変分かりやすく出来ていますし、
参加者の素朴な疑問や質問、今直面している切実な問題なんぞも聞けて勉強になります。



野良猫問題でお困りの方は、
お近くで開催される機会がありましたら、
多少無理をしてでも是非参加していただけたらな。と思います。


***


坂本チビはいぬ親様を募集しています。
8日に開催される四街道いぬ親会に参加します。
詳しくはこちらですhttp://chibawan.net/event_other/20151108-yotsukaido-dog


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2015-11-06 00:31