坂本チビ 定例いぬ親会に参加します!


20日開催予定の【ちばわん定例いぬ親会】に参加します。


以前よりは自分から人に近づき匂いを嗅いだりするようになったけど、
んでもまだ腰が引けてる坂本チビです。

でもって、
わちゃわちゃグングンイケイケドンドン来るわんちゃんもかなり苦手です。


でも決して人嫌い犬嫌いな子ではないです。
甘えん坊ですし、攻撃されないと理解出来れば犬とプロレスしたり、
猫と同居出来る子です。


テントの奥で存在を消しているかもです(苦笑)
どうかそっとお近づき下さいね。
e0188009_222296.jpg




坂本チビは本当の家族を探しています。
お問い合わせはちばわんまで → こちら


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-12-11 22:23 | 坂本チビ