定例いぬ親会に参加しました


想定内ではあったけれど
坂本チビが会場に入るのを嫌がりましてね
今にも逃げんばかりの様子でしてね
慌ててチョークチェーンを装着し
トリプルリードでの参加となりました。



どうにか会場入りした後も
テントには入りたくないと申すので
枯れ草の中で一人いぬ親会敢行。
目は釣り上がり、
耳は警戒心バリバリです。
e0188009_217741.jpg

e0188009_2172264.jpg





オカンの事も信用出来ない!
ってな感じだったので
9ヶ月も一緒にいるのに
今さっき捕獲して来ましたー
みたいな様子に軽くショックを受けつつ
皆さんにフォローしていただきながらの参加となりました。
トホホホホ(泣)
e0188009_21122530.jpg







普段の坂本チビは
こんな感じなんですよよよよ
e0188009_2120261.jpg




いやー
参った
坂本チビの良いところがお見せ出来なかった。
トホホホホ。



んでも
これが今の坂本チビなので、
ご理解いただければと思います。



つづく


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2015-12-23 21:23 | 坂本チビ