明けましておめでとうございます

大晦日の夜遅くに、
買ったばかりのパソコンが壊れました(T_T)

前に使用していたパソコンを出してみたけど、
元々調子が悪くて買い換えたので使い物にならず、
慣れないスマホで更新を試みています>_<



旧年中は大変お世話になりました。
救われた子
救われなかった子
沢山います。


んでも、僅かばかりながら前進しているのを実感した一年でした。


ちばわんを信じ、応援して下さっている皆さまのお陰です。
いつもありがとうございます。


個人的には、去年の今頃は坂本チビの保護が難航し、挫けそうになっていました。
が、本当に多くの方の励ましやご理解ご協力のお陰で保護に至り、家庭犬としての生活を積み重ね、今朝初めて帰省中の娘にリードを持たせお散歩に行きました。

娘主体で呼び戻し練習もしましたよ。
少し戸惑ってはいたけど、大変良く出来ました。

あぁ…
写真の入れ方がワカラナイ(T_T)
おかしな事になっていたらごめんなさいね。
大変な事になっているようだったらご指摘下さい。


何が言いたいかと言うと…
これだけ救いの手を必要としている犬猫がいて、
一方では身勝手な人間も沢山いるので、
一足飛びには行かないし、そうしている中で救えない命が当然あるのだけど、
人の意見を聞き諦めないで継続をしていれば、
動き出すという事です。


今年もまた頑張りたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2016-01-02 18:16 | 坂本チビ | Comments(0)