拾い食い

お散歩中にギョニソのパッケージをパクッとしてしまいました。
(魚肉ソーセージをギョニソって言うのは一般的ですよね?もしかして一部の人だけなのかしら)

慌てて引ったくったら、
千切れてしまってちょびっとだけ口に残っている状態💧

口に手を突っ込んでも中々取らせてくれない坂本チビ。

試しに目力を入れて
そりゃいかんのよってオーラを全開にNO!と言ったらば、
ガビーンと来たらしく、口に残っていた物をポロンと出しました(笑)


ボツ写真なんぞをひとつ
e0188009_09144160.jpeg

空気の読めるオトコ坂本チビは
いぬ親さまを募集してます。
お問い合わせはちばわんまで。


[PR]
Commented by リトル at 2016-01-06 12:59 x
あけおめです~♪

目力・・・(-_-;)
坂本さん、さぞ怖かっ・・・

オカンさんは、ブレませんね。
私は何度も迷走してます。そして、オカンさんからのLINEを読み返したりします。笑
今年も何かありましたら相談させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
まぁ・・・何もないのが1番ですけど。
Commented by hanamogera55 at 2016-01-06 20:25
☆リトルさん
あけおめです!

私も迷う事やクヨクヨする事度々です。
周りの人やブログを通して応援して下さる方々に支えられてやっとこさです^^;

私LINEに何を書いたんだろう…
冷や汗出てきた。
恐ろしくて確認したくないぃ…>_<

確かに何も無いのが一番だけど、
どうかな〜ニヤニヤ
こちらこそ今年も宜しくお願いしまっす!
by hanamogera55 | 2016-01-06 08:59 | 坂本チビ | Comments(2)