愛しのエムちゃん♪


家を出て朝一番の長ーいオシッコをしていると
前方にお散歩中の愛しのエムちゃんがっ!

なかなか終わらないオシッコ。
焦る坂本チビとオカン。

坂本チビに気付いたエムちゃん、優しいの。
お座りして待っていてくれました。
e0188009_11125720.jpg

e0188009_11131537.jpg







長ーいオシッコを終えて
エムちゃんに駆け寄る坂本チビ。


激写したつもり。
腕が悪すぎる私。がびーん。
e0188009_1114596.jpg





エムちゃんに纏わり付く坂本チビ。
e0188009_11165170.jpg

e0188009_111765.jpg

e0188009_11171779.jpg

e0188009_11172771.jpg







暫く一緒に歩かせていただいて公園に辿り着くと、
エムちゃんがプレイバウをして坂本チビを遊びに誘ってくれました^^


坂本チビったら
まさかの重低音で唸りまくり拒絶。


ストーカーのように付き纏い
エムちゃんの事が大好きなのに、
保護前は仲の良いラムちゃんとワンプロしてたのに、うっそー。
う・・・・・・ん
やっぱりワンコに襲われちゃった経験を引き摺っているのかなぁ。


ちょいとラムちゃんに協力をお願いして
ワンプロを思い出してもらおうかな。




ワンコに対してちょいと慎重な坂本チビ。
んでも、自分に危害を加える事は無いと判断出来たら大丈夫だと思います。
そんな坂本チビは最期まで一緒にいて下さるご家族を募集してます。
お問い合わせはちばわんまで。
http://chibawan.net/


********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by hanamogera55 | 2016-01-22 11:26 | 坂本チビ