人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会に参加しました


北風ぴゅーぴゅー
寒い中ご来場下さりありがとうございました。

また、朝早くから会場準備をし、
風が強くなるにつれテントを低くしたり畳んだりと、
臨機応変に対応して下さった運営ボランティアの皆様、
お世話になりありがとうございました。


残念ながら坂本チビ君の
本当の家族探しは続きますです。ハハハ^^;


んでもね、チビ凄いのよ。
回を重ねる毎に成長してますのよ。

今回はね、入り口から会場入り出来ました!
(ちょっとタイヘンだったけど)

毎回会場入口でウンチョスしちゃうのはご愛嬌!

隙あらば草むらに突進するのもご愛嬌!

テントには居られなかったけど
テントの近くに居られたもんね!

差し出された手を
まるでシャドーボクサーの様に巧みにかわすチビだけど、
昨日は結構沢山の人の手を受け入れてたもんね!


ボランティアでトリミングをして下さるとの事で
爪切りをお願いしていました。
大暴れしてしまって出来なかったけど、
こりゃ私が悪いもんね!
チビはまだそこまでじゃ無いのに申し込んでしまった私が悪かったもんね。
力が強すぎて保定し切れなかった私が悪いもんね。
怖い思いをさせてしまってごめんよ。
トリマーさん、担当者さん、ご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。
全部私がいけなかったです(T_T)

チビー
昨日の夜からなんだか首が痛いぞよ。
20キロ級の子が力の限り抵抗すると、ちょびっとムチ打ちみたいになる事があります。
初めてでは無いんですけどこれ私だけでしょうか。


前半戦は写真を撮る余裕が無く、
余裕が出てきていっちょ写真でも撮るか!と思ったら
デジカメを持参し忘れるという体たらくです(T_T)


嬉しいお客様がいらして下さってたのに
もーーーアタシのバカバカバカバカ。


キャバリアレスキューのミレルと
いぬ親様であるチェリーさんと妹さんもいらして下さったのに
写真が無い(T_T)
早くもブログをアップして下さっています。
http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-1659.html

チェリーさんが撮って下さった写真をこちらにも載せちゃおう。
こうしていると結構脱力する坂本チビです(笑)
すかさずおチンチンの匂いチェックをしていた雪ちゃんの写真が無いのが残念。
いぬ親会に参加しました_e0188009_14205734.jpg



ミレルがね、凄い焼き餅焼きになっていました。くすくす。
オレの女に手を出すな!とお怒りになる子もいますが、
ミレルは違うの。
くんくんキュンキュン可愛らしく僕も僕もとアピールするの。
可愛かったなぁ(*´∀`*)



久方ぶりにお会いした方もいらっしゃったし、
予告無しで突然いらしたHさん
嬉しかったなぁ(*´∀`*)

Hさん 『チビに触ってもい~い?』
『触れるもんなら触ってみな』と悪態をつくアタシ。

!?
足まで触ってるし(触らせてるし)
いぬ親会に参加しました_e0188009_14343839.jpg


私やオトン、娘にはどこでも触らせますが、
初対面のHさんに足を触らせるとは!
勿論Hさんの『敵じゃないよ~』というオーラとかね。
私と話す時とは違う声のトーンとかね(笑)。
色々あったと思いますが、嬉しい誤算であり、
私の坂本チビに対する認識が違うのかもと思ったシーンでした。
いぬ親会に参加しました_e0188009_14345671.jpg




長くなってしまったので続くにしますが、
先ず先に。


複数の方から、
坂本チビや私にまで美味しいものを頂きました。

ちばわんに頂戴した物資も分けて頂きました。

また、チェリーさんからはご寄付もいただき、
あたしゃ受け取れないよー
ちばわんに。と受付の方で有り難く頂戴しました。


『この子(坂本チビ)を保護するのは大変だったんだよ。ブログ見てるから知ってる』
そう他の方に仰って下さったSさん。
ブログにはほんの一部しか書いていないんだけど、
きっとその背景を自分の事のように想像し見守って下さっていたのだと思います。


『オカンいつも休憩取らないから』と、こそっとお握りを下さったR母さん。
いつもありがとうございます。


また、今後控えているTNR一斉手術のお手伝いのお申し出もいただきました。


また、私なんざ何もしてしていなくて
勝手に心配したりしていただけのなに
わざわざお声がけ下さってありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayakichi1919


私の評判を良くして下さっているひなのんさんもありがとうございます。ぐふ。


物凄い急な捕獲器の移動に
嫌な顔ひとつせずに対応して下さったSさんもありがとうございます。


おんもがド緊張な中声を掛けて下さった
きゅーぞーさんもありがとうございます。




ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。



なんかね
もう本当に
多くの方に支えていただいていると肌で感じた一日でした。


続く




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2016-02-08 15:11