人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加 其の2


嬉しいお客様がもう一組。
ちばわん設立当初の子、【一果】。
いぬ親会参加 其の2_e0188009_212813.jpg


今年14歳になるそうです。
あたしゃ活動を始めて7年程度ですので
当時の事は知りません。


いぬ親さまであるTさんは
以前は預かりもされていましたし、
今は縁の下の力持ちを担って下さっています。
大変お世話になっています。



この時のチビと私を撮って下さったのは
Tさんの旦那さんです。
http://tinugure.exblog.jp/22620718/
いぬ親会参加 其の2_e0188009_21415942.jpg

いぬ親会参加 其の2_e0188009_2142233.jpg




こちらの写真は掲載した事があったと思います。
この子、一果なんです。
(分かり難いかもですが、一果は首輪とリードを使用してます)
いぬ親会参加 其の2_e0188009_21364475.jpg

いぬ親会参加 其の2_e0188009_2137383.jpg





この写真は載せた事無かったかもな。
これ、一果とTさんご夫妻なんです。
いぬ親会参加 其の2_e0188009_2146788.jpg

いぬ親会参加 其の2_e0188009_21462463.jpg




遠方からわざわざ海を超えて(アクアライン)
複数回応援に来て下さいました。





あたしゃ20キロ級の子を預かった経験はありませんでした。
また、犬が怖いと思う経験も幾つかして来ました。



一果とチビの様子を見せて貰えたり、
Tさんがチビに触れた様子を見て、
うん、これなら危険は無い。
私でも責任を持ってお世話が出来る!
と思えたシーンです。
いぬ親会参加 其の2_e0188009_21513737.jpg

いぬ親会参加 其の2_e0188009_21515576.jpg



これでもかっ!と言うほど蚊がいた時期でもあります。
向こうからこちらに来て、
こちらから向こうに帰るには
恐ろしい程の渋滞があったりします。


なかなか保護が出来ず弱気になった時に、
『時間がかかると思った方が良いよ~』と
ピリピリした心を柔らかくして下さったのもTさんです。


今坂本チビが我が家で保護できているのは
一果とTさんご夫妻のお陰な部分が大きいんです。


一果、Tさん。
ありがとう。
坂本チビにはぶっとい幸せを掴んで貰うからね!
いぬ親会参加 其の2_e0188009_2312730.jpg




********************
ささ
せっかくですのでどうぞひとポチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hanamogera55 | 2016-02-08 23:01 | 坂本チビ